Office
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総合的なOfficeスキルを身につける
データに応じた使い分けが業務効率を上げる
Word・Excel・PowerPointの基礎・応用セットコースです。文書作成・表作成・プレゼンテーション作成の基本操作から実務において高レベルで活用するために必要な機能を学習します。
「Word」では基本的な入力の基本から文書作設定、文書内の表作成、図形操作などビジネス文書を手早く見映えよく作成するスキルに加え、レポートや報告書の作成に欠かせない長文機能や校閲機能、事務作業でよく使われる差込印刷機能を学習します。
「Excel」では、Excelの基本ルール、計算式や関数の活用、集計・分析に欠かせないグラフ作成やデータベース機能のスキルに加え、より高度な関数やデータベース機能、業務効率アップに欠かせない入力補助機能など幅広く学習します。
「PowerPoint」ではプレゼンテーション作成からプレゼンテーション実施までの基本機能操作に加え、より見映えよくかつ効率的に資料作成するために欠かせないスライドマスター機能や他のOfficeソフトとの連携機能などを学習します。それぞれのソフトの特徴を理解してスキルを身につけることで、使用用途に応じた最適な使い分けができ、業務効率UPすることを目指します。
基本操作から学習を始めるので、PC初心者でも安心して学習を進めることができます。また、日頃からPCを使用しているユーザーにも、業務効率UPを目指すべく習得をお勧めしたいコースです。
受講時間 | 64時間 |
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受講料 | ¥182,600(税込)¥166,000(税別) |
受講期間 | 6ヶ月 |
対応バージョン | 2013 |
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サポート |
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習得スキル |
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